忍者ブログ

国家資格者による安心・安全な本格的手技専門施術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  これから夏に向けて、ウエストのサイズを細くしたい!」思われる方は多いですよね。
  たったの7秒間で2.5cm~7cmサイズダウンできる方法があるといったら信じますか?
しかも、薬や特別な食品、またトレーニング器具やお金も使わずに、自宅で自分ひとりでいつでもできるんです。
 
 その方法とは、アイソメトリック(筋肉の持続的な収縮)リフティング(反重力方向への引き上げ)による、
脂肪や筋肉の上方移動で体型補正を行うものです。
 といっても、何がなんだかわからない方もおられると思いますので、具体的にひとつの方法をご紹介します。

    044cff91.jpeg                ◎体型補正メソッド(ウエストサイズダウン)
 1)まず、おヘソの高さを基準にしてウエストのサイズを計側 してください。
 2)次に、両手首を頭の上方で交差させ、可能な限り肘を伸ばして手を上に突き挙げていきます。
 3)軽く息を吸い込みながら、より強く背伸びをします。
     (ゴムチューブを上下に引っ張ると、 真ん中あたりがピーンと張って細くなるような感じにします)
 4)姿勢を保ったまま、おなかと背中の筋肉に緊張感を持たせます。
画像をクリック 
5)その状態で、ゆっくりと呼吸を繰り返しながら、約7秒間の筋緊張を持続させます。
          6)7秒後、おなかと背中の緊張感を持たせたままの状態で、ゆっくりと手を下ろしてみてください。
          7)その状態で最初と同じ場所を計測します。
  
                 どうですか?  個人差はあると思いますが、確実にサイズダウンしているでしょう。
 
これは手を挙げた姿勢の筋緊張による、脊柱(せぼね)、広背筋、大胸筋などの伸張と、腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋など
腹部周辺の筋肉の引き締しめ緊張で、リフティングポジション(引き上げ姿勢)ホールド(状態の維持)させて、アイソメトリック
(筋肉の持続的な収縮)
を行った結果、姿勢が矯正され、身体(特におなか周り)の引き締め状態が変化したものなのです。
 当然のことですが、短時間の変化ですので、短時間で以前の状態に戻りますが、上記の緊張の反復をしていくことで、引き締まった
状態を体が認識し、やがて体型の補正がメモリー
されるようになります。
 何よりも実行した瞬間に変化が見られるので、自分自身が納得できると思いますよ。
 もしも、より確実に継続的な変化を望まれるのであれば、上記の緊張感を持たせながらの運動や、脂肪の質を燃えやすい状態
していくこと、また骨盤調整による引き締めなどを併用して行えば、さらに一層の効果が期待できます。
 そして、一時的な変化であったウエストのサイズダウンが、継続的な体型の補正(スリムアップ)へと変化し始めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
バーコード
Copyright BODYDESIGN TOKO by ボディデザイン トコ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]